三鷹マッサージ 整体 アロマオイル  LAFESTA 三鷹  | 日記 | ふぁ~極上の熟睡感!グッスリ朝まで眠る術 三鷹 マッサージLAFETSA 三鷹

三鷹マッサージ、三鷹駅3分、深夜23時30分まで受付!仕事の帰りに本格的なマッサージ!!

Top >  日記 > ふぁ~極上の熟睡感!グッスリ朝まで眠る術 三鷹 マッサージLAFETSA 三鷹

三鷹マッサージ 整体 アロマオイル  LAFESTA 三鷹  の日記

ふぁ~極上の熟睡感!グッスリ朝まで眠る術 三鷹 マッサージLAFETSA 三鷹

2013.10.23

どっちがホント?眠っているのに
「寝てない」と思うワケ 眠気はあるのによく眠れない日々を7年も過ごしてきたAさん。
いつも2、3時間くらいしか眠れず、目覚めは最悪で、
朝から疲労がたまり仕事に支障をきたすことも。
ところが……。
Aさんの妻の話によると、Aさんは毎日7~8時間はちゃ~んと寝ているとのこと!一体どういうことなのでしょうか。 そこで、どちらの言い分が正しいのか、専門家に詳しく調べてもらいました。寝床に入ったAさんの脳波や筋肉の活動を調べたところ、測定中大半の時間、確かに“眠っていた”との判定結果が出ました。 なぜAさんは眠っているにもかかわらず、「寝ていない」と感じていたのでしょうか? 
その謎を解くカギは、脳の奥にある“古い脳”にありました。

三鷹 マッサージ オイルマッサージ
吉祥寺 マッサージ オイルマッサージ

荻窪 マッサージ オイルマッサージ

日記一覧へ戻る

【PR】  守谷市の無痛整体院BBCTanaka  川西市ボディケア サロン ファイン整体院  美容室Days  実務者研修のヒュースウェル梅田校  手づくり処 ~マダムハル~