三鷹マッサージ 整体 アロマオイル  LAFESTA 三鷹  | 日記 | 築地場外 きつねやで 超絶 肉玉豆腐

三鷹マッサージ、三鷹駅3分、深夜23時30分まで受付!仕事の帰りに本格的なマッサージ!!

Top >  日記 > 築地場外 きつねやで 超絶 肉玉豆腐

三鷹マッサージ 整体 アロマオイル  LAFESTA 三鷹  の日記

築地場外 きつねやで 超絶 肉玉豆腐

2013.05.22

みなさん おはようございます  昨日のヨコスカ来来ツアーから 無事に帰還いたしました
おいらと、マインさんはな~~んと 来来のあとにドブ板のFRA(ショットバー)
まで行って4軒 笑 
念願の来来呑み 燻製屋さんもよかった~~~お酒もたっぷり いろんな話ができて最高でした
マインさん、いろはさん ありがとう~~~~~」

本日は 埼玉まで遠征して ブロ友さんのおうちで ホームパーテイ♪ 


おでかけの前に 記事を一発 GWじゃない毎日アップできませんからね

イメージ 1
築地って聞くだけで おいらワクワクしちゃうんです 
時間がないとき さくって食べるには 築地場外のお店が もってこい
ホルモンと牛丼の ”きつねや” 新大橋通りに面したお店は、いつ見てもお客でいっぱい。
場外の中でも1.2を争う人気店です。
イメージ 2
この大鍋でぐつぐつ煮えてる ホルモンを見たら タマランチ元会長なんだけど
今日は肉豆腐 

イメージ 4
きつねや肉豆腐 
じっくり煮込まれた 牛肉と飴色クタクタの玉ねぎ とろとろですわ~~~~
そいつに焼豆腐と生玉子が はいっちゃうわけ 

イメージ 5
超絶 肉玉豆腐 
おおお見てくだされ このビジュアル ヤバイっしょ~~~~~~~ 牛肉や玉ねぎは
もちろんですが なんといっても 肉の旨味がたっぷり沁みた焼豆腐が 絶品なんです
そこに生玉子ときたら 昇天確実!!!
くう~~~~~~ こいつでビール呑みて~~~~~~~~
お新香もつけちゃおう! このさっぱりしたきゅうりつけが 濃い味付けの 肉豆腐
の いい箸休めになるんですわ

これは 前回食べたホルモン丼ね 
イメージ 3

見てくだされ!!!この飴色煮込まれた ホルモンがなみなみとかけられた どんぶりを!!!
ホルモン煮の 中身の牛モツは シロが中心味噌仕立てながら 甘さ控えめ 
シロの周りの脂は、よく煮込まれてプルンプルンのゼラチン質。濃厚なタレがたっぷりしみこんで
うみゃ~~~~~~~で~~~
椅子も何脚かありますが ここでは 通りにあるテーブルで立ち食いが 基本
  
七味唐辛子をぶっかけて、一気にかっこむ! これぞ築地場外の醍醐味





築地グルメツア~~~~朝から3軒くらい ハシゴやりて~~~~


きつねや
東京都中央区築地4-9-12、03-3545-3902、7:00~13:30、日および市場の休みに順ずる

日記一覧へ戻る

【PR】  ~ 紅豆杉 健康茶屋 ~  小笠原会計事務所  ほぐし and RELAX  グローナァ本店  酒蔵マル二